週末は紅葉狩りをしてきましたドキドキ


まずは小嵐山とも呼ばれる、黒石市中野もみじ山。

10/15の中継下見、19の中継本番に続き、31日も訪れましたが

場所や木の種類によって少しずつ見頃の時期が異なるようで。

桜より長く楽しめて良いですね。



帰りには弘前公園。

紅葉の時期の弘前ははじめてでしたが、ライトアップがとってもきれいでしたキラキラ

次の土日も見頃が続きそうなので、ぜひ行っていただきたいですもみじ




そして翌日は深浦にも。十二湖周辺を散策。





十二湖からの帰り道、橋の上からはこんなきれいな景色も。

この橋、サンタクロースの像が両端についているのですが、

何なのでしょう。。。サンタはリアルで、目を引く存在でした。


この橋から日本海を見ると、こんな絶景!

思わず車を停めて、写真撮影です。



秋を満喫できた土日でした。

リフレッシュできたし、そろそろまた頑張らなきゃ!


あ、そういえばこちらでご報告していなかったかもしれないのですが、

先日昇段審査を受け、無事空手の「参段(3段)」に合格しました。

※黒帯をしめられるのは初段~ですが、初段、2段に続く段位が3段です







最後にコメントへのお返事です♪


>橋本典和さん

ありがとうございます!はじめてのイベントだったので

準備など戸惑うこともありましたが、無事成功しました!

テレビとは違う面白さ・そして難しさがありますね(^^;)


>ちたま2012さん

まだまだ紅葉きれいですよ~♪


>TAKAさん

あれ以来は比較的穏やかな天気が続いていて、ほっとします。


>kojirouさん

中野もみじ山、きれいさが伝わったようで良かったです!

もうこれからの時期、中継の時間帯は、寒いですね。

投稿はリアルタイムで反映されないのです、ごめんなさい。


>ガンツさん

なんだか今年は去年よりも紅葉を長く楽しめている気がします。

もう少し平地では見頃が続きそうです。