埼玉で、両親と自然の中に出掛けてきました。


行ったのは横瀬町の寺坂棚田。彼岸花もとてもきれいでした。



関東でもこんな素敵な風景が。

棚田を保存するのも、大変みたいです。ずっと残っていてほしいです。

わずかながら、募金して応援させていただきました。






小学校の林間学校で行った記憶のある県民の森、

「丸山」に登りました。標高960メートル、高原の涼しさでした。


(手前は、母が拾った栗。)



丸山の展望台から、武甲山を望む。

採掘の様子がよくわかります。。




そして今日は青森に帰ってきて、空手参段(3段)の昇段審査を受けました。

なんとか合格することができました。

いつもお世話になっている先生、先輩、道場の皆さまのおかげです。

ありがとうございました。これからも、精進致します。



さ、明日からのお仕事も、がんばりましょう!!アップ





>橋本典和さん

未希ライフ、つがる、きおうあたりが美味でした!

良い具合の酸味でした。