連休中の話になりますが…

舘鼻岸壁朝市に行ってきましたビックリマーク


朝市っていうより、お祭りアップ


アジア地域(中国やタイなど)の朝市と似てるなぁ~と思いましたかお

「市場」と聞いてイメージする「魚」「野菜」以外にも

日用品から、ラーメンから、中華料理から…


朝ごはん食べるために来てる人も多いんだろうなぁ、って感じ。


 



市場でもいろんな方に声を掛けていただきました。

これからも色々な所に行きますメラメラ




そして、そばにあった八戸公園へ。

百花繚乱の季節で、最高でした。

ソメイヨシノは終わっていたけど、ヤエザクラが満開ラブラブ




そして帰り道に、こちらへ。

七戸町で人気のジェラートやさんドキドキ

連休だったこともあり、外まで並んでいました…ショック!

ふだんはこんなに並んでいることはないそうです(笑)


お店の前には一面の菜の花畑。こちらも満開でした音譜




いまの青森は新緑の季節ですね。

暑くもなく寒くもなく、いい季節です。




では、コメントへのお返事です合格


>橋本典和さん

そうなんですねー!昔はあまり似合わなかったですけど、

最近似合うようになってきたんですかね?嬉しいです(^^)