週末、父と母が青森に旅行に来ましたキラキラ




新緑がきれいな八甲田山をバックに。

空が青々としていて、そこに映える真っ白の上層雲が美しい晴れ







八甲田ロープウェーにも乗りましたビックリマーク

こちら山頂公園駅の標高は約1300m。

先日の放送でも扱いましたが、地上との気温の差は8度くらい・・

寒かったので、この写真を撮った後、一枚上にはおりましたワンピース




ロープウェーのあとは酸ヶ湯へ。

けど、旅程がキツキツすぎて、温泉には入れず・・写真のみカメラ





途中で偶然見つけた地獄沼という沼。

父は、山の中遠くではなく

道路沿いにこんなきれいな沼があることに感動していました。
  




そして、一緒にあっぷるワイドに出ている田中キャスターにおすすめされた

蔦沼にも行きました音譜(例のごとく温泉は入れませんでしたが・・)



この沼まで来る途中の森林もいい感じ。

野鳥とか野草がいっぱいで、楽しみながら散策走る人




そして、いよいよ奥入瀬渓流!!


まるで滝業しているかのような構図。。雲居の滝です。

銚子大滝はマイナスイオンのパワーを存分に受けた感じがしますアップ



本当はもっといっぱい写真も撮って、

盛りだくさんの1日目だったのですが、量が多くなりすぎるのでこれくらいで・・。


1日目の夜~2日目の旅行は、またこんどラブラブ




最後に、コメントへのお返事です音譜



>yusuzmyさん

県内、相変わらず暑い日が続いてますね~。。あせる

体調崩されていませんか?

私は日曜日、弘前方面に行ったのですが、

暑くてヘバってしまい、ずっと車の中で寝てしまいました・・ショック!

ツイッター、やってみようかなぁと思いつつ始められずにいますかお

始めたらすぐお知らせしますのでぜひよろしくお願いしますビックリマークDASH!