きのう青森市、十和田市(官庁街通り)で、

きょうは弘前公園、三戸町(城山公園)でサクラが開花しましたラブラブ

 

 


 

 

あっぷるワイドの冒頭でも使った、気象台一番乗りで撮影した標本木のサクラです音譜(撮影は昨日です。)

 

 

そして、標準木ではありませんが、弘前城のサクラがこちら。



 

 

弘前公園では今日からサクラまつりも始まりました。

 

 

週末の天気は、晴れ晴れ

 

 

日中の気温も20度近くまで上がりそうですアップ

各地の満開も、今週末から来週頭に予想されています。

今週末は絶好のお花見日和ですキラキラ

動きの遅い高気圧に感謝ニコニコ

 

ただ、夜桜を予定されてる方は、夜遅くには気温は10度近くになりそうですから、

 

脱ぎ着しやすい服装でお出かけくださいね。

お越しくださいね、の方も居ますかね。何人かの方から、青森いくよー!っていう連絡をいただきました。うれしいですニコニコ

 

私も、今週末は皆さんに負けないようにたっくさんサクラを堪能します。

 

今から楽しみですラブラブ

あすあさってのお仕事もがんばりますDASH!