NHK青森放送局で気象キャスターをしています、ウェザーマップ所属の千種ゆり子です。
午後6:10~のあっぷるワイドで気象キャスターをしています。まだまだ修行中の気象予報士ですが、よろしくお願いしますアップ


気象コーナーでは気象の解説や花・生き物などの季節の話題をお届けしていますが、直接気象に関係のないことでも、青森県のいいところや青森での暮らしを全国に発信していきたいと思い、ブログを始めました。


↓は、昨日行った八戸市の種差海岸の写真です☆



もう少し季節が進めば、色々な花が見られるようです。



実はまだ青森市ではタンポポも咲いていないのですが、
八戸ではタンポポが咲いていましたよ~ラブラブ



これから青森は色々な花が咲き乱れる時期なので楽しみです音譜

マイペースに更新していきますので、よろしくお願いしますニコニコ