27.28日に名古屋で開催されていた、
AMFT(アンガーマネジメントファシリテーター)養成講座へ乱入!?



日本アンガーマネジメント協会【東海支部】を代表して支部活動のご案内をしてきました😊


支部活動って何?ってところから、
支部活動に参加するとこんな良いことあるよ。
こんな雰囲気だよ。
と、オブザーバーの方に助けていただきながら、
4名の受講生さんにお伝えしました。

全国に8つある支部では、勉強会や交流会などそれぞれ定期的に開催しています。

私はこの勉強会や交流会にどれだけ助けられたことか。
専業主婦だった私は、資格取得してもいきなり講座を開催できる度量もなく…
支部勉強会で練習し、
優しく頼もしい先輩たちに応援してもらって、
やっと一歩一歩進んでいます。

支部活動に参加して得られたアンガーマネジメント仲間の存在は本当に大きく、
だからこそ、続けていられるのだと思います。




1時間足らずしか来ない私のために
かわいいお菓子を用意してくださる…
優しさと温かさが嬉しい☺️にまにま






そして、近くのカフェで待っててくれた娘にもthank youです。
辰年の彼女と龍🐉の前でパチリ。





怒涛の土日はおわり、
今日はアンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座へ!
また仲間がひとり誕生します😊