以前書いた↑の記事で

仕事で会った2人の著名人について書いていました。

 

 

 

いや~学びは多いです。

1人の著名人イケメンですが、

一緒に仕事をしていくうちに

サイアクな男性

だったことが分かりました。

過剰な要求をしてきて

まともに仕事をしなかったうえに

こちらがフォーマット作って渡したら

クレームが半端なく・・・

険悪な状況に終わり・・・

あいつは今後絶対起用しないね、と

上司と話しておりましたムキー爆弾

 

 

 

分からないものです。

表面上は良く見えるし

ファンも多いようですが、

一緒に仕事をしてみなといと

気が付けないことって

沢山ありますね。

 (男女のお付き合いも結婚もしてみないと

分からない、気付けないってあるもんだと)


この人、一部の専門メディアで

どんどん取り上げられて

活躍が目覚ましいようですが

うちのような痛い目にあった

旧体制の弱小部門からすると

調子に乗るなよ、小僧!ムキー

てな感じです。

 

 

 

もう一人の著名人は、

相変わらず素敵で…

ドキドキしております♡

女子高生時代、

私が好きだったタイプど真ん中、って感じで、

こういうタイプに片思いして

勝手に振り回されちゃうんだろうな~

なんてチュー

 

 

  • 顔が濃いイケメン(ワイルド系)
  • コミュニケーション力が高くて
  • 気遣いがあって
  • トークが面白くて
  • ムードメーカー

 

 

仕事で会うと

必ずうちの現場に来てくれて

簡単な会話をするのですが

「肩ぽんぽん」をされました笑

 

 

昨今話題の「頭ぽんぽん」は

ドラマのイメージが強い

上白石萌音さんですら「いやです」

というものですが、 https://news.yahoo.co.jp/articles/53069b8c08817f7627e0e9ee5aae2aadfb9207c8 


コミュニケーションが取れている人からの

生理的嫌ではない人からの

「肩ぽんぽん」はアリです笑

これは女性から男性にするときも

きっと同じでしょうね。。

私も、若い男性を気軽に触らないよう

コミュニケーションが取れてから

行うように気を付けたいものですあせる

 

 

で、この男性の特徴、

ふと気が付いたのですが、

夫、宮田氏と真逆なタイプ…爆笑

 

 

  • 顔は童顔マイルド系
  • 無口
  • コミュニケーション力無し
  • トーク面白くない
  • いるかいないか分からない存在感

 

社会人になったからは

顔がさっぱりした男性で

ちょっと母性くすぐるインテリ系が

良くなったので、

好みも安定していないのもあり

夫は、今の私には理想の人なのですが飛び出すハート

 

 

この男性に会うと

思春期の乙女の感覚を

思い出させてくれて感謝ですてへぺろキューン