以前の記事にも書いたことがあるのですが

モテる女性にずっと憧れがありました。

モテる女性は恋愛体質でもあると思うので

恋愛体質になりたいとも思っていました目がハート




しかし、

40年以上生きてきて、

結局、私の本質は恋愛体質では無さそうで真顔

どう頑張っても無理だったことに気が付きました…。




逆に、恋愛体質ではないことのメリットって

なにかあるのかしら?とも思っていましたニコ





宮田氏は、連絡不精な人なので、

用がなければ3日間程度は余裕で

なんの連絡もしません。

連絡をしなかった間、

雪山にスキーに行っていたらしく

お土産を渡されて彼がその日は休みの日で雪山へ行っていたことを知ったり雪だるま




一人だったのか、誰と行ったのか

知らないことも沢山あります。

連絡不躾なだけではなく、

無口なので、自分のことを話さない彼は

好きなアーティストがいた事や

最近も彼の親戚にまつわる話など

彼が言わないので後から知る事実で

驚かさたりするのですがびっくり




しかし、私は、あとから雪山に行ったことを

聞いたとき、彼が息抜きする時間となったのなら

嬉しいなにっこりと思っています。





必要なときに、なかなか既読にならないなどの

連絡不躾さは怒ったことがありますが物申す





私自身が毎日のおはよう、おやすみ、

日常連絡などがすごく苦手で、

そういうお付き合いを望む方とは合わないと

思っていたので、

お互いが自由な時間が持てること

あちこち動き回る時間→彼

一人でぼーっとする時間→私

などをお互いが尊重出来る(理解できる)ことや

自分の時間を大事にする感覚が

身に付いているのは、

恋愛体質ではなくて良かったのかも、

と思うようになりましたニコニコ





連絡がない間に、彼は

新居の電気ガス水道の手続きや

通信の申請など、インフラ申請を

やってくれていたり本当に感謝。




私は宮田氏の認印を探して購入、

不動産屋から鍵を受取って

新居で荷物の待機、

近隣の方への挨拶周りの手土産準備を

対応予定。




有り難いウインク