彼と一緒に過ごした夏休みから

2週間ぶりのデート。






夏休みは、彼の2回目のワクチン接種の

数日後だったから、

調子が良くない時の彼を知った。

一緒に過ごした3日目は、

漸く調子も上がってきて一安心爆笑






彼は、

昨年、一緒に行った大きな公園と

私達が探し回ったかき氷のお店に

また、今年も行きたいとのことで

一年ぶりに行くことにした。






2週間ぶりに会えるから

気合いを入れて、新しいピアスに

新しいスカート、

お肌の手入れも念入りにアイシャドウブラシ化粧品パック





私の中で、

調子が悪くてテンションが低い

彼の記憶があったから

その時の自分の気持ちを更新したくて

私がちょっと頑張ったら

気がついてくれるかな?

なんて、思っていたウインク






今回の彼は、

忘れ物が多くて、遅刻もしてきて

疲れている感じびっくり

なかなか言い出さない性格なので

聞き出してみたところ、

今週は仕事が忙しかった模様。

私なりに励ましてみたんだけど

お疲れの様子。。。





久しぶりに行った場所は、

その場所に行った帰り道に

一年前に告白してもらった

付き合うことになった思い出の場所。




ここで付き合うことになったよね♡

って会話して、彼も

うん、嬉しいおねがい

って会話をしたけれど…




彼が疲れている様子だったから

夕飯を食べずに

早めに解散することにした。






本当は、もう少し長く一緒に

居たかったんだけどな。。。


デート後のLINEでも、

彼からの愛情表現は薄めだったな。。。






こういう時、

ついつい、彼が、冷めてきたんじゃないか

とか、ネガティブがやってきそうになる。






滝汗





でも、その日

一緒に撮った写真を見返して

彼がちゃんと笑顔で、

次のデートもちゃんと決まっていて

彼の誕生日も一緒に過ごすことになっていて





私と会おうとしてくれている

私と会っている彼の行動全てが

彼の愛情表現なんだよなって

改めて思い出す。






夏休みのデートでも

彼は本当は疲れていて

デートの待ち合わせ時間を遅らせたのは

正解だった。(後から彼に確認)





今回も彼が疲れているから、

私が思い出に浸ることを

優先にするのではなく、

早めの解散にしてみた。





こんな日もある。

そんな事も記録をしてみましたニコ