前回の記事「逃げ出してみた 」
読んでくださった方、温かいコメント
ありがとうございましたm(_ _)m





皆さんも 辛くてどうにも
ならなくなりそうなことを
経験されているのだと感じました。
共感頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました爆笑




出社したら、
忙しい時期に休んでしまったのに
上司もチャラオ君も
みんな変わらない温かさというか
職場が人間的な雰囲気で
気持ちが和らぎました。


ここ数年所属していた部署が、
ドライな人達が多かったせいか、
会社で人の温かさを感じることなど
期待しなくなっていたので。。
冷たい職場を何年も経験しているので
この温かさが当たり前だなんて
私は思っていなくて、だからこそ
温かさを感じずにはいられませんでした。
キョロキョロニコニコ





閑話休題、英会話へ行った話ですヒヨコ
英会話で宮田氏(boyfriend)に
関する話をした時は、
宮田氏へ報告をするようにしてますキョロキョロ
宮田氏も英会話を送ると
嬉しいみたいで、英文を返信してくれます。





話題は、彼が「初めて私の母に会う話」ガーン
先生も「彼はめっちゃ緊張しているはず」
とのことで、先生と2人で、彼の緊張具合を
おかしく話してました爆笑



すると、彼から届いた英文。

I acknowledge your favor for me.
「acknowledge」って単語を使うところが
彼らしいチュー 

英会話というより受験英語?
めっちゃ堅い表現じゃないかな?

ネイティブの方からみたら、
ナチュラルではないと思うけど
彼がこの単語を選んだというのが
なんとなく彼らしくて良かったですチュー


※英語が分かる方は、訂正したく
なるかもしれません!



あ、ところで私の英語力は
とっても低く、英会話に通ってます滝汗
苦手を克服したいです滝汗



英文では、彼は私の母に会えることを
楽しみしていると書いてましたが、
日本語では、「不安」って言ってました笑
そんな彼に感謝の気持ちいっぱいです♡