恋愛空回り彼女と

思慮深いゆえに反応が悪い彼氏


今日はそんな2人のお話をお届けしますニコ



私は、なぜか「先生」ぽいキャラに
見られることが多い。
音楽の先生あたりがイメージに近いようで
ピアノが弾けそうにみられる。
ちなみに、ピアノは全く弾けないし、
音楽は苦手です。。。





さて、仕事比率が上がると、
仕事モードがプライベートにまで
影響するので戦闘モードが抜けません。
職場では男性比率が高い職場なので、
デリカシーがない男性に対しては
あっという間に風紀委員キャラに
位置しています真顔




だからこそ、プライベートでは
意識して、彼に甘える、くっつく、
などを行う心がけを 思い出したら
するようにしているグラサン




恐らく、この「思い出したら甘える行動」が
彼からすると、突然で脈略ないなので、
びっくりさせているのでしょう。。。びっくり



わかってる、、
この甘えるタイミングも間違えている
かもしれないけど、
どこが甘えるタイミングかも
分からないから笑い泣き




長い前置き、失礼しました。
前述のように、隙あらば
彼に甘えるタイミング狙う私。





彼とは なかなか 会えていないので
次に会うときに お泊まりで会おうと
していましたチュー






毎回、旅行の計画が苦手な私は
彼にお任せをしています。
彼が選ぶプランは
大喜びして、無条件でありがとう❤️
と伝えます。






ここで、落とし穴(私だけの問題)が
有りました…。

私は「ダブルベッド」と「ツイン」を間違えていました…。
旅行の計画を人にお任せし過ぎる無知…滝汗




彼は予てより、
お泊まりするなら
お布団は1つで寝たいと思ってましたラブ
なので、旅館のお布団、
もしくは ダブルベッドが
いいと考えてお部屋を考えてくれます。





しかし、私は、
ダブルとツインを間違えており、
ダブルはツインの事だと思ってしまいました。






お部屋は素泊まりプランにして、
ダブルでもいい?


(ダブルをツインと間違えている)
!?
ダブル?
 布団2つの部屋しかなかったのかな?
でも、彼がわざわざ 確認してくれるのは
部屋がそれしかなかったのかも。
彼を肯定しつつ、
ここは、「甘え」の出番だ❗️


はい、皆さん、私の空回りポイント、
読んでいて震えますよね…滝汗






調べてくれてありがとう♡
ダブルなのはさみしいけど
色々みてくれて嬉しい♡
予約をお願いします!






さみしい…



その後、これに対するコメントは
スルーとなり、話は流れていきました滝汗



この時、私は、ダブルとツインを
間違えているので、
彼のこの微妙な反応の意味も分かりません



どうなるのか…。



続く。
(だれが興味あるんか…備忘録)