月末に出勤しなくてはいけないことになり
来週辺りからリハビリがてら
出勤しようと思ってますチーン




2ヶ月半もの間、
出勤はおろか電車にも乗ってないので
こ、こ、怖い((( ;゚Д゚)))
どうやって電車に乗るんだっけ?
真面目に心配です。。。




で、歩いて行ける範囲で
お買い物に行きました照れ
久しぶりの生活必需品以外の買い物!!
おしゃれってなんだっけ?状態です。




今までせめてもの女らしさとおしゃれ
もかねてヒールを履いてきましたが
(チビっ子星人のため)
もう、ヒール履いて出勤なんて出来ない…。
マスクにヒールなんて苦し過ぎるゲロー




そう、そんなんで今までの感覚と変わり
ぺったんこ靴を2足大人買いし、
ピアスも2つ大人買いしました♥️
アドレナリンでますね♥️




アフターコロナは
おしゃれの概念も変わるんだろうな。
「マスクありき」
「ソーシャルディスタンスありき」
「オンライン映え」
要素は外さないファッションみたいな?




あと、リアルで集まらないように
していくとなると、新規の出会いって
オンライン以外でどうやって
出会うのだろう?って思いました。
「婚活」「恋活」とかは
オンラインでも始まっているけど、
「友達づくり」とか「偶然の出会い」とか
どうなっていくのだろう?とね。




ちょっとした人との接触が
すごく貴重になると思うから
中国じゃないけど
オンラインでも
リアルでちょっと訪れた場所で
知り合った人でも
身元が分かる(追える)状態にしていくとか
した方がいい気がしてきたり。
そしたら、安心して知り合いになれるよね?
あ、セキュリティ管理は徹底
してもらわないと困るけど真顔




人がリアルで簡単に会えない分、
個人の身元、個人の動きとか
大事になってくるんだろうなー。
匿名の誹謗中傷なんてダメよダメダメ注意
このブログも匿名ですがw



って、
脱線しながらツラツラいいましたが
とにかく今までしていた
出勤が不安ってことですw