よく動くようになった10ヶ月三男ニコ
最近は授乳中もよく動きます(笑)


お昼寝させようと添い乳していると…
私は左端で横になってます。

めっちゃえびぞりしてきます爆笑
はじめは私の体にピッタリくっついていたのに、もうどこまで行くつもり!?っていうぐらいどんどん体が反っていきます(笑)
これ三男側に壁があると、下半身が壁に這うように上っていくんですよね。

でも乳は飲みたいので、頭は絶対動かさずにやり
めっちゃ体ねじれてますけどー?っていつも思います笑い泣き
本当、赤ちゃんて柔軟性抜群キラキラ
羨ましい照れ


でもこうやってアクロバティックな時はたいてい眠くない時なので、結局乳飲んで満足したら遊びだしてしまいましたてへぺろ