夏休み☆ローマ旅行⑥コルシカ島へ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

チェックアウトし、タクシードライバーへ早めに連絡したら

 

 

すでに外で待ってるとのことびっくり30分早く空港へ向かうスター

(イタリア人らしくないな笑い泣き

 

 

 

大型バンで荷物も人も一気に移動出来て良かったが、めっちゃ爆走するドライバーで怖かったガーン

 

 

ローマ空港で少しゆっくりしましょウインク

ここまでの支払いは私が全てしてたので、みんなにクレカの使い方を教えたコーヒー

 

 

クレカの簡単&便利さに驚いていたが、そこが気をつけなきゃいけないポイントよね拍手

 

 

ユーロ175円

 

 

うがっ!!!!

たかすぎる・・・えーん

 

 

コルシカへ向かいますウインク音譜

もちろんアジア人は私達だけで、みんなに見られるグラサン

 

 

ジャポーネ!!!

 

 

パリよりもローマの方が近いんだよねフランス

約1時間、コルシカ島に着きました~星

荷物受け取りが最後になってしまいびっくり

 

 

気づけば叔母の荷物がなくて、ロストバゲージの手続きをするあせる

 

 

こんなこと今までないので、私にとっても初めての経験。

 

 

ローマから直行1時間、みんなでチェックイン&荷物預けてなくなるって・・・ちょっと不満

 

 

ここで取られたんじゃないかな(漢字書いてあったしな)

 

 

 

そんな事思いながら手続きしてると、従兄弟&彼女が入ってきてくれて久しぶりの再会アップ

 

 

全ての手続きをフランス語でやってくれて本当に助かった~合格

 

 

ずっと気を張っていたけど、やっとここでバトンタッチできるかなキラキラ

 

 

 

Alegriasクマ