体調不良だな。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

旦那がコロナになった連絡から、すぐに発熱していた息子を小児科へアセアセ

 

 

発熱外来で少し面倒なんだけど、車で待機して検査してもらい

 

 

陰性だったので、そのまま診察してもらいましたキョロキョロ気づき

 

 

熱の風邪とのことで、そういえば2月のインフルエンザBの時もこんな感じだったな。

 

 

息子が発熱して、熱が続く風邪と言われえー

 

 

その後私が一気に体調不良になり初インフルエンザになりガーン

 

 

娘にもうつり寝込んだなぁえーん

 

 

 

嫌だな、こんな時期に・・・。

 

 

 

確かにその後1回熱があがったけれど比較的元気にしている息子。

 

 

私はまたもや体調不良で、生理も重なり絶不調えーん

 

 

下半身の倦怠感、微熱・・・コロナ?よくわからん。

 

 

 

旦那は隔離生活だし体調不良でも何とか自分でこなしていかねばダウン

 

 

 

娘も息子も、本当に優しい気の利く子になってくれてお願い

 

 

私が体調悪いとタオルをかけてくれたり、早く寝る準備してくれたり、優しい言葉をかけてくれたりするキラキラ

 

 

今回娘は旦那にお手紙&冷えピタの差し入れをしたらしく

 

 

我が娘ながら、とてもいい子だなぁって思ってるラブラブ

 

 

5日経って少し元気になった旦那は、ネチネチ怒ったり大きい声で注意したりと相変わらずしょんぼり

 

 

子供たちのケンカをまともに捉えないようにしないとね。

 

 

何だかんんだ仲良くやるから、私もうっかり口出しやすいんだけどおーっ!あせる

 

 

ケンカして酷いことを娘が言っても、すぐに息子と遊んでたりするしさひらめき電球

 

 

息子は耐えるかアピールするようになってきたし、そうやって少しずつ成長している

 


この一週間でしっかり体調整えていきたいなアップ

 

 

 

Alegrias