心の軸になるかな☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

学生時代に大好きだった推しが、独立して動き出してて音譜

 

 

いろいろ頑張って発信してくれてるのに、全く情報を受け取りにいけてなくてうーんあせる

 

 

そこまで今は興味でないのかなと心の中で感じていました黄色い花

 

 

 

寝相悪い子供達で寝不足

 

 

娘の勉強に向き合い、息子の自転車で外に散歩行きたい気持ちに付き合い

 

 

毎年恒例になりつつある両親の畑でジャガイモ堀り&野菜収穫をご近所さんと楽しく過ごし

 

 

急いでシャワー浴びて、子供たちの習い事へ

 

 

帰ってきてご飯づくり、その他家事を出来るところまでやって

 

 

もう寝るぞの時に旦那が帰宅。

 

 

そして22時30過ぎてやっと子供達を寝かしつけられた。

 

 

子供達・・・元気すぎ泣き笑い

 

 

 

 

私が疲れ果てて、寝た後なんて何もやりたくない。

 

 

そんな日ばかりで頑張れない悲しい

 

 

でも畑で収穫した後、いい風が吹いてきて少し気持ちは楽になった虹

 

 

そうやって心から自然を感じる時間が少なくて、余裕がないに繋がっていたのかも晴れ

 

 

 

 

 

疲れたな・・・とふと推しのインスタライブを見つけてのんびり見てたのキラキラ

 

 

昔と変わらない話し方、笑い方、ちょっとした仕草ラブ

 

 

本当に懐かしく、大好きだったな、やっぱりカッコいいなお願い

 

 

自分が大好きだった頃感じた気持ちがよみがえってきて

 

 

そう思ったら疲れてたの忘れられた笑

 

 

 

やっぱり、好きな人っていると違うねラブラブ

 

 

 

人を好きになると苦しくなるし、そーゆう気持ちは今は全くないんだけど(そりゃ当たり前かおいでキラキラ

 

 

 

推しってところがいいんだろうねウインク気づき

 

 

 

 

変わらずに、ずっと頑張ってくれてるおかげでおねがい

 

 

頑張ってきたことを感じることが出来る人であることキラキラ

 

 

これからも応援していきたい気持ちを持てること拍手

 

 

私も頑張ろうって思えて、整えてもらえている気がする流れ星

 

 

 

頑張れないときは・・・

 

 

そっとあの時期を思い出して、心を少し満たして

 

 

引き続き頑張る元気にしていこうと思ったのでした赤薔薇

 

 

 

Alegriasクマ