授業参観&懇談会。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

娘のクラスが先月末に学級閉鎖になりヒヨコ

 

 

授業参観が延期になったので、今月に入って改めて授業参観が行われ

 

 

息子を実家の両親に預けてからダッシュで小学校へあせる

 

 

子供達が自分達が出来ることを発表する形式だったんだけど

 

 

本当にみんな頑張っていて上手だったし

 

 

ママパパ達に観てもらえる嬉しさが溢れてたウシシ気づき

 

 

娘も大きな声で発言したり、歌うたって(大きすぎて迷惑なレベル笑い泣き

 

 

楽しそうな姿に、このクラスで1年間過ごせて良かったねと感じたニコニコ

 

 

担任の先生も異動できたばかりだから手探りだっただろうけど

 

 

お迎えで顔を合わせることが多かったので、私より年下だろうし子供達にとってママのような感じで安心して任せられたキラキラ

 

 

 

会わないで子供の話や、ママ友の話だけですませると違った印象になるようでうーん

 

 

 

他の1年の先生含め、初めての小学生ママじゃない人たちにとってはいろいろと思うところがあるようでグラサン

 

 

 

どっちにしても1年だけのクラスだし、いろんな先生がいるからね拍手

 

 

 

子供と先生の相性もあるだろうし、これから成長していく中で苦手な人との付き合い方も学んでいかなきゃだろうしおいで

 

 

 

懇談会で先生が、授業参観が延期になったことで練習時間が増えて発表の完成度が高くなりましたアップと話していたので

 

 

本当に上手に出来ていたし、先生に感謝の言葉を伝えたOKキラキラ

 

 

 

最後に大谷翔平グローブを触らせてもらい、今後どうするのか聞いたら『検討中』の返事だったので

 

 

『せっかく大谷君が野球するためにくれたんだし、6年生は卒業しちゃうから早めに使わせてほしいですね』

 

 

他の学校はどんな状況なんだろうなぶー

そうそう、今日のニュースで奥さん初公開だったけどラブラブ

 

 

2人とも似ているし、自然たいな空気でお似合いの夫婦ですね笑

 

 

大谷君、改めて結婚おめでとうアップアップ

 

 

より一層野球に集中できるし、奥さんの支えがとても励みになるし良い事だらけウインク

 

 

 

大谷翔平選手みたいになりたい!って夢を持った子供達が増えるといいね虹


 

 

Alegriasクマ