しゃべり納め。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今日は久しぶりに1日お休みをもらったからキラキラ



友達と待ち合わせてランチからの1日コース楽しんできましたチュー

タイ料理にしたよナイフとフォーク


忙しくて美しい自慢のお友達と、1日のんびりしながらしゃべり倒したわ笑い泣き



これもまた後で書きたい流れ星


久しぶりに外でお酒飲んで楽しい気分で帰れる幸せな年末ですニコニコ


旦那は職場の同僚がうちに集まって忘年会してるみたいだし、お互い良い時間過ごしてると思う赤薔薇



今年もいろいろあったけど、本当に楽しかった音譜


あちこち行ったし、楽しいお喋りしまくったし、美味しいものも食べたし✨



いつも感謝だわ虹


大好きな林檎ちゃんの曲を聴きながら帰宅中電車



Alegriasクマ