クリスマスに向けて頑張ってる☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今年のクリスマスプレゼントは、いよいよ娘が念願だった

 

 

任天堂 switch!!!!

 

 

いよいよ、うちにもゲームがくるよクラッカークラッカークラッカー

 

 

娘はもうお人形さんも全くいじらないし、要らないとのことなのでメルカリで私が上手くさばき合格

 

 

他にもいろいろ出品し、素敵に気持ちよく断捨離出来てます流れ星

 

 

 

その売上金から、娘が欲しがっているゲームを中古で購入グッド!

 

 

 

リスクはあるのかもしれないが、新品にこだわらなければお得に遊べる有難さ音譜

 

 

 

 

楽天セールもチェックして、0・5のつく日にswitchを購入キラキラ

 

 

 

息子のプレゼントも、念のためにトイザらスに連れてって遊ばせ選ばせ確認(その時は買わない強いメンタルハッ

 

 

楽天のトイザらスで購入拍手気づき

 

 

 

クリスマスにすぐ使えるように、旦那にswitchの設定をしてもらいメルカリで購入したゲームも試しにやってみたニヤリ

 

 

 

全然問題ないし、子供のゲームだから全然ゲーム出来ない私でも楽しめた笑こりゃやめられなくなるわ泣き笑い

 

 

 

 

うちはサンタトナカイサンタ制度ないし、11月12月が誕生日の子供達なのでお祝いケーキ

 

 

 

ここ数年は1月1日にトイザらスに行って、欲しいものを購入する流れになっていたけどプレゼント

 

 

 

 

いよいよビックリマーク

 

 

 

クリスマスにプレゼントをあげると言う、一般的な流れに乗りたいと思いますクリスマスツリー

 

 

 

 

やっぱり嬉しいよねおねがい音譜

 

 

 

 

旦那がクリスマスにあげたいって言って、私もそうだなと思えたので一生懸命手配して梱包ラブラブ

 

 

 

 

喜ぶ顔が見たいから頑張れるアップアップアップ

 

 

お得にGETしつつ、引き続きメルカリで売って資金作り音譜

 

 

ポイ活も全然苦にならないひらめき電球

 

 

お得大好きです笑

 

 

 

Alegriasクマ