最近、毎日きになっていること。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

庭のオリーブの木の下に黒い粒が去年もあってキョロキョロ

 

 

虫がいるんだろうと探したけど見つからずアセアセ

 

 

オリーブは黒い何かがあるのかな?いやそんなことないよなもやもや

 

 

そんなことを思いながら過ごし、また今年も黒い粒を大量に見つけハッ

 

 

絶対にいるはず!!

 

 

と探したら2匹見つけたガーンあせる

 

 

めっちゃブリブリに太っていて、食いしん坊のまさに!!

 

 

はらぺこあおむし

毎日はやくチョウチョになっていなくならないかなって思いながらちょっと不満

 

 

またすごい食べてるな知らんぷり

 

 

こっちに移動してきたな不安

 

 

とか気になってしまってます笑

 

 

毛虫大っ嫌いなので居場所を確認しておきたくて泣き笑い

 

 

気にしたくないけど気になる!!!

 

 

 

Alegriasクマ