驚き&悲しすぎて声でた。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

あまりにも突然で、でも予感もあって



ニュースを聞いた瞬間に声を出して驚いてしまいました悲しい




みんな同じ思いだろうね。



なぜだか私のYahoo!ニュースには、りゅうちぇるニュースがあがることが多く泣き笑い




『もとがいいから、めっちゃ美人で細くてもう女の子だな』って写真みるからかね指差し



SNSチェックとかしてないんだけどニコ



離婚の時からの流れを何となく気にかけていて



たくさん悩んで考えて、試してみて、毎日向き合って大変だったと思うし



人気もあったから余計に世間のバッシングも強く、コメントみてこっちも切なくなる感じで汗




嫌ならみなきゃいいし、チェックしなきゃいいのにねDASH!



不倫報道、薬物報道とかもうお腹いっぱいだし、全く興味ないからちょっと不満



それについての時間も下らないし



もっと別の大事な事を知りたいけど、なんだか平和でつまらない番組ばかりだなって真顔





自分の考えていること、世間ではそうだという思い込み




時代は変化しているから




人を批判して追い込むことよりも、人の生き方を受け入れたり




それができなければ、その事について触れたり考えたりする時間を減らせばいい黄色い花




自分の為に自分の好きな時間を使えばいいコスモス




ペコちゃんが受け入れて発信した意味がなくなってしまったし、時間は戻せない。




人はそんなに強くない。




支えてくれる、理解してくれる、見方でいてくれる人がいれば



その分少しだけ頑張れるスター




誰でも関係ない人から攻撃されたくない。




勝手に話がつくられて、事実じゃないのに事実のようになってしまう流れだったり



その人の人格や、生き方を勝手にイメージつけたり




何気ない一言を切り取られて大きく、全く違う話になっていったり不安




よく旦那とケンカになった時とか、内容が全く通じなくて



そうじゃないんだよ!説明してもまた話が違ってきてって



口で言うと伝わらないならと、ノートでやり取りしたけど変わらず全く伝わらなくて



悔しくてもどかしい気持ちをよく感じてたんだけど笑い泣き




有名人にしたら、たくさんの意見や記事に



『本当に笑えないけど、なんなのこの話』ってくらい事実なんて少しかすってるくらいで




ほとんどが勝手なイメージや噂話程度なんだろうなとかドンッ




なんだかショックだな悲しい




何が普通なのか、何がいけないのか分からないよ。



迷惑かけてない全くの他人が、本人に対していろいろ言ってこないでほしいよね。




人は人、まず自分と向き合うこと虹




子供にも言ってるけど




『良くも悪くも自分のしたことは、同じではなくても必ず返ってくるよ。』




自分を大事にして、人に優しく虹




Alegriasクマ