リトルマーメイド☆【吹き替え版】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

リトルマーメイド行ってきましたキラキラ

 

 

ディズニー映画で子供の頃唯一観たのがこれで

 

 

アリエルも可愛いしストーリーも面白いし、一番リトルマーメイドが好き。音楽も映像も大好きお願い

 

 

娘が生まれてから、他のディズニー映画を観るようになって

 

 

ラプンツェルやアラジンも良いなと思いつつニコ

 

 

それでもダントツで大好きなんだけど、それが実写になるのか・・・お願い

 

 

 

子供達も海が大好きだし、娘は私の影響でアリエルが好きだからみんなでワクワクした気持ちで映画館へ音譜

 

 

 

本当に人魚の世界にいるような、海を気持ちよく泳いでいるような映像だったり

 

 

海の中のシーンはいったいどうやって撮っているんだろうと思うくらいリアルひらめき電球

 

 

実写版はいろいろ言われるだろうけど、私は変わらずに大好きだったし合格

 

 

本当にアニメをそのまま実写にしてくれたような感覚で楽しかったアップ

 

 

それに初めて映画館で吹替観たけど、違和感なく入ってきたし歌も感動して泣きそうだったよお願い

 

 

 

エリック王子の声がイケボでした笑

 

 

 

アニメも映画も、トリトン王の親心に涙でちゃったよ黄色い花

 

 

実写版の方がじーんときたお願い

 

 

もう一度、字幕で観たいなぁ~キラキラ

子供達も楽しめた音譜(息子は途中で夢の世界へゲラゲラ

 

 

 

Alegriasクマ