少しずつ成長している☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

娘の歯がグラグラしだして、ついに抜けました!!クラッカー

 

 

幼稚園の子達は抜けている子が多くてチュー

 

 

娘はまだまだだなぁ~なんて思っていたらアップ

下から大人の歯も生えてきてるし、順調に成長しているねクラッカー

 

 

来週から小学校が始まるので、仲良しママ友と子供達で

 

 

ランドセル背負って、実際の時間に同じルートで歩かせてみましたランドセル

 

 

私の母校でもあり、昔はもっと遠かったから

 

 

道がキレイになって、少し距離も短くなったし良くなったけどチューリップ赤

 

 

それでも一番遠い場所なので、本当に体力つくし子供達は毎日偉いなぁと思うスター

 

 

 

娘は持久力あるから、歩くのは問題ないけどOK

 

 

下校時にウロチョロとお花拾ったり、走ったりしそうだなって心配ではあるね泣き笑い

 

 

 

 

慣れるまで私も大変だけど、やっていくしかないねアップ

 

 

 

 

Alegriasクマ