最近のストレス⑤旦那の父が手術。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

義父は高齢で、とてもクセが強く家族崩壊の原因もやもや

 

 

そして家の中はゴミ屋敷ガーン

 

 

 

前は言葉を濁したかもしれないけれど、本当にゴミ屋敷がさらにゴミ屋敷になっていた魂

 

 

物が多いタイプのうちの親戚と違って、完全に物&ゴミ。ゴミ多し。

 

 

例えば・・・カップラーメンの空が沢山積んであったり

 

 

せんべいの袋が沢山重ねて縛り上げてあったり

 

 

紙パックの上を切り取って、水の入ったペットボトルが何百本と置いてあったり

 

 

何年前の卵?長いも?里芋?シリーズだったりえーん

 

 

とにかく本当にたくさんのゴミで溢れかえってますガーン

 

 

 

 

結婚前から分かっていても、年々衝撃が増してくお部屋です不安

 

 

男尊女卑が強いので、義母&義姉に対してはキツイし泣き笑い

(私には気を遣ってくれている)

 

 

旦那に対してはそこまでではないが、うまく話さないとすぐに衝突する。

 

 

 

勝手に捨てられないし、何も言えない義母DASH!

 

 

そんな義母は捨てられない、物が多いタイプだから汗

 

 

とにかくあの空間で子育てをしていたのかと思うと、環境悪すぎるしあせる

 

 

旦那があんな性格なのも、義父にそっくりになってきていて理解できる真顔

 

 

自分はあんな風になりたくないと思って生きていくタイプでは無いようで、最近とても似ているなと感じるダウン


 

 

そんな自由奔放の義父が誕生日近くで、手術することになって

 

 

かなりの高齢なのに、生きたいって気持ちは強いんだなと失礼ながら思いつつグラサン

 

 

それならば、前に大腸がんで手術しているんだし、糖尿病なんだから

 

 

日ごろ飲んでいる冷やしてないコーラや、カップラーメン、せんべい、甘いジュースなどなどジュース

 

 

食生活や生活を見直せばいいのにな・・・とか思ったりね。

 

 

 

そんなこんなで、十何年前に手術した先生に今回もお願いしたいと
 

 

わざわざ遠い病院で手術することになった病院

 

 

 

 

Alegriasクマ