雨のおかげ。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

気圧のせいか、いろんなストレスか、生理前だからなのかカエル


全部なんだろうけどバイキンくん



昨日は本当に調子悪かった悲しい



そして、今日はママ友&子供達連れて神宮でオープン戦観戦する予定だったけど野球



雨で中止になったから、家で休む気持ちになった(最低限の家事育児しながら)



小雨とかで開催で、このメンタルの中子連れは本気で無理だったから泣


たくさん降ってくれ~って願ってた雨雨雨


食欲も気力もなく、考えるのも頭痛くなるから


なるべく無でいた真顔


ムイチロウ。
娘が鬼滅の刃メンバーを描いて、プレゼントしてくれました指差し


宇随天元の刀が速すぎてシュッってなってるのかNice笑


娘の絵はとても味があるキラキラ虹



Alegriasクマ