みんなで耳鼻科デビュー。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

皮膚科、耳鼻科、3歳児歯科検診星

 

 

あっち行ったりこっち行ったりダッシュ

 

 

うちの子供達は、比較的風邪や病気もなく大変な方じゃないんだろうけどさショボーンあせる

 

 

子供達と一緒に私もまとめて診てもらったり

 

 

幼稚園に行っている間に私だけや、息子と一緒にだったり

 

 

先月に耳鼻科デビュー拍手

 

 

娘の耳の様子&アレルギー持ちなので薬もらえたらな・・・キラキラ

 

そして息子の耳かきしよう全然してなかったので、見てみたら・・・びっくりアセアセ

 

 

私では取ることが不可能なくらい奥でめっちゃ固まってた!!!

 

 

なので耳かきをお願いしに行って、先生もその日は無理だから

 

 

目薬みたいな薬でふやかすことにハッ

 

 

 

私は30年以上前からずっと、アレルギー持ちなのは分かっていたんだけど笑い泣き

 

 

検査をしたことがなかったので、このタイミングで41種類の検査をお願いしたところひらめき電球

 

 

 

 

見事、すでに検査済みの娘が持っているアレルギー全てハマっていたのでガーン汗

 

 

娘に申し訳ない気持ちになりつつ・・・。

そんなこんなで、突然!

 

数日前に息子が鼻水&くしゃみ&目ヤニがすごくて

 

 

こちらも花粉症か???

 

 

と思って耳鼻科予約して行ったら、息子はただの風邪だったバナナ

 

 

みんなアレルギー持ちなんてきついわな。

 

 

でも今はほとんどの子供が花粉症と言ってもいいほど

 

 

大気汚染もあって仕方のない事らしいねあせる

スタバのお兄さんめっちゃ優しかったキラキラお願い

 

 

スイミング級があがり、頑張ったご褒美お祝い

 

 

約束してたアールグレイティーラテを娘に。

 

 

なんだか高くつく娘の好み不安

 

 

ネチネチと高いんだぞアピールしちゃうよねてへぺろ

 

 

 

初めて耳鼻科でもらった薬を使っていて、今まで市販で乗り切ってたけど

 

 

耳鼻科でもらうのがいいなと思いつつ、人気な所なのか混み過ぎてね・・・もやもや

 

 

時期もあるし先生もお疲れ様ですだな!

 

 

 

Alegriasクマ