沖縄旅行☆1日目【キャンプ見学】 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

飛行機に乗っても、変な緊張感は取れず

子供達のトイレを飛行機で済ませて、長いフライトを何とか過ごしきって那覇空港へ到着

降りた瞬間・・・

『あつっ!!!!』

ずっと緊張してたから身体が熱くて、沖縄は普通に暑くて大汗です。

レンタカーの送迎車に乗り、借りる予定の車がSクラスのはずが

セレナだったので他の小さい車と交換してもらえないかと交渉。

ちょうどキャンペーンで軽自動車は満タン返ししなくていいとの事で

小回りきく軽自動車希望だったし一石二鳥

とりあえずコンビニでアイス&飲み物買って落ち着いてから球場へ。

13年前に行った時は駐車場も普通に停められたのに、次から次へと車が入ってきて停める場所なーい!

向かいの駐車場もいっぱいだったんだけど、なんとか駐車できて久しぶりの浦添球場!あっ、今は名前違うか。

青木君いるかな~

何の迷いもなく行けるので、ただただ懐かしいなぁと感じるばかり。

しかし、前回とは違って規制が多くて

コロナもあってだろうけど、選手と触れ合えたり近づけるエリアが完全に禁止エリアになってる

がびーん。

仕方ないか。

球場に到着したのは15時過ぎ位だったし、青木くんを見つけることが出来ないまま練習を見学していたけど

子供達も飽きてしまっていたので切り上げ駐車場へ戻ろうとしたら・・・

娘がお花を見つけて、それを息子も欲しかったみたいで

走って取りに行った場所がちょっとした浅い池?みたいな

一見草が続いているように見えて大人でも気がつかないような場所で池ポチャ

お腹くらいから下ずぶ濡れ。

『だって おはなが とりたかったんだ!!』

娘はつば九郎を書きたいってスケッチしていたので、友達と野外飲食スペースで待っててもらって

私は息子を着替えさせに車へ。

野球より工事に夢中。

靴は乾くかなぁ・・・と心配しつつも、とりあえず娘達の所へ戻り

沖縄と言ったらA&Wでしょって感じで夜ご飯のテイクアウトして

18時前位にホテルへ到着。