心揺さぶられる表現者。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

音楽やダンスの番組が好きで、気づいた時は予約して時間のある時に観るんだけどひらめき電球

 

 

たまたま前に、『TEPPEN』って番組を観てルンルン

 

 

ピアノの上手で話題な人達が、自分の演奏で採点してもらって誰が頂点になるかって内容。

 

 

そんなに気にしないで、やっぱりピアノの音っていいなぁくらいで聞き流していたんだけどスター

 

 

五条院 凌さんって、ものすごいキャラの子が出てきて話し方やオーラが面白くて見入ってしまったキラキラ

 

 

『うっせぇわ』お『うっせぇわ』って笑

 

 

いろいろと”お”がついてる感じで面白かったゲラゲラ

 

 

ものすごいピアノが上手で、音やリズム、彼女の感性がガンガンと伝わってくる凄さ恋の矢

 

 

こりゃーすごい子が出てきたな目と誰もが思ったはず!!

ストリートピアノや、SNSで発信して

 

 

才能ある人、心揺さぶる表現力をもった人たちが表に出てこれるようになって良い時代になったよね合格

 

 

SNSやネットは賢く使わなければいかん拍手

 

 

その後に『残響散歌』を弾いた瞬間・・・びっくりビックリマーク

 

 

さらに物凄いパフォーマンスで、ガンガンと心の奥を揺さぶられるような感動とそれを上回る何かを感じられた恋の矢

 

 

 

もともと、Aimarの歌う『残響散歌』も素晴らしいと思うし音譜

 

 

誰がカバーや表現しても、絶対にAimerが一番だと思っていたけどグラサン

 

 

ピアノで、同じような領域にいる感覚だったアップ

 

 

 

五条院凌さんの凄いところはブーケ1

 

 

ピアノに向き合った瞬間から何の不安もなく

 

 

ものすごい安定感で五条院ワールドへと連れてってくれる赤薔薇

 

 

そして、弾き終わってもまだその余韻を残してるキラキラ

清塚さんが好きで、クラッシックTV好きで観ているんだけど黄色い花

 

 

幼いころから英才教育で、辛くて苦しいコンクール三昧の日々だったようであせる

 

 

今コンサートで好きなように弾いて、お喋りして、お客さんが優しくて幸せってニコニコ音譜

 

 

同じ思いをしている人は沢山いるんだろうなと思う

 

 

そんな中の一人だったようで、今の五条院凌という姿になって見つけられてよかったねと応援の気持ち王冠1

 

 

 

音楽を大切に、感情をコントロールしつつも表現し、観ている人をワクワクさせる完璧な表現者。

 

 

 

もともと持っている技術、積み重ね続けている努力、SNSで自分の表現したいものを作り出す力ピンク薔薇

 

 

彼女が伝えてくれる表現・ピアノ・キャラ、すべてお好きでございます笑

 

 

いつかコンサート行きたいし、もっと彼女を知りたいな音譜

 

 

 

今回のTEPPENはドラムもやっていて、体全体でリズムを作るという

 

 

絶対に出来ない楽器だと思っているので本当に尊敬拍手

 

 

そう思うとやっぱりYOSHIKIってすごいなぁアップ

 

 

 

 

五条院凌さんが『姿勢が大事でストレッチをよくしてる』って言ってて

 

 

BENI先生もいつも『姿勢は大事』と言ってたのに、あたい・・・今年も油断してるおーっ!あせる

 

 

 

たまに前かがみになってストレッチしたりしてると

 

 

息子が背中に乗ってきて崩れて出来なくて・・・なんて逃げ言葉おーっ!

 

 

 

今年はもっとストレッチして、自分のオーラをもう少し変化させたいな虹

 

 

 

Alegriasクマ