『ワタシってサバサバしてるから』 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今NHKでやっている

『ワタシってサバサバしてるから』

 

 

ネット漫画で前にチラっと無料分読んでおいで

 

 

いるいる~と思いながら面白くてすぐ無料分読み終えて、もっと読みたかったけど知らんぷり

 

 

一度課金すると他にもやっちゃいそうなので我慢指差し

 

 


ドラマでは、丸山礼ちゃんが網浜さんキラキラ

 

 

 

面白すぎて最高だよ!!!

 

 

 

ちょいちょい秋山風を感じるし、共演者もよく笑わずにいるよなぁって泣き笑い

 

 

 

最後まで読んでないから、ドラマも楽しみにしているんだけど

 

 

漫画でも憎めない感じがあったしひらめき電球

 

 

ドラマは丸山礼ちゃんが面白いし、嫌な感じなんて全然ないスター

 

 

 

世の中いろんな人がいるけど

 

 

いろんな人と会えば会うほど面白さもあったりでニコ

 

 

ワタサバ系の人はいなかったけど、自分が少しだけワタサバ時代あったかもてへぺろ

 

 

 

男の人と話す方が楽だなって、いろいろ疲れてたのかな口笛

 

 

 

女の子って本音で話さないし、すぐ裏切るしドンッ




子供の頃からずっと、グループに属さないでもみんなと仲良くやってきたのは




タイミングや、環境、裏切らない友達が1人は必ずいたからかな笑

 



その時、その時でよく一緒にいる子達がいたけど、男でいつも縁が切れてきて(奪ったとかじゃなくDASH!

 



 

酷い経験爆弾最後の思い出不安

 

 

その時仲良しの友達が風邪ひいたって彼氏に嘘ついて飲みに行ってガーン

 

 

そんな時に限って薬買って家に来てくれてたらしく、飲んでたことを白状し誰と一緒だったのかとなって咄嗟に嘘をつきアセアセ

 

 

 

23時過ぎに電話きて、助けてくれって。。。。(謝って自分で解決してくれ)

 

 

 

全く関係ないのにカップルの言い争いに巻き込まれてもやもやショボーン

 

 

 

昔でいうギャングのヘッドだったって人の事務所に男友達と呼ばれオエー

 

 

ってか、いちいちホームの事務所呼ぶとかダサいしズルい事してんじゃねーよ!!と、カチンときていたがムキー

 

 

格闘技している人だし、顔も怖かったのでファミレスとかにしてくれと言ったが無理だったぐすん

 

 

一緒に巻き込まれた男友達は殴られ、嘘をつかされたことを白状し帰らされたあせる

 

 

私は噓つきの友達でよく一緒にいられるねとか言われダウン

 


 

殴られることがあれば、大変なことになるだろうけどパンチ!

 

 

女を殴るようなやつと一緒にいるのなんて、もうやめな!!と言う気持ちが強くメラメラ
 


そもそも、彼女に償いきれない悲しい思いやツラい思いをさせてんのはあんたでしょうが!



 

と怖すぎる熊のような相手に正面からバチバチとやりあってドンッドンッドンッ

 

 

 

最終的に私その男に認められ、困ったら助けてあげるとかマジでこれ以上関わりたくないわって思いながらも朝方解放されDASH!

 

 

 

そのまま仕事行って夕方に友達に連絡したら

(ってか、何で迷惑かけてごめんねとか連絡よこさないんだよと思いつつ)




私が帰った後に、結局よりを戻したと言われてウンザリ爆弾

 

 

 

もうその瞬間縁切れたなと思ったし、友達からも連絡なくなった真顔

 

 

 

数年後連絡があって再会し、その後の話を聞いたら案の定もっと辛い思いをしていてダウン

 

 

なんで自分を大事に出来ないんだろうって胸が痛くなったりね悲しい

 

 

 


若い時はいろんな人と出会って、その分感情を揺さぶられる思いもしてきたけどDASH!

 



いろんな経験を積んで、それも必要な流れなんだろうなと受け入れられる性格になった流れ星


 


そして自分の大きな別れ含め、人に依存しないようになったグラサン




自分が大事だと思うことの大切さを理解した黄色い花




今はそこに子供も入ったけど、やっぱり自分の事も大事赤薔薇




 

いつも親友とは寄り添いあえてるし照れ

 

 


ずっと仲良く繋がってたり、会えば笑いあえる友達がたくさんいるのでおねがい

 

 


一緒にいるべき人は自分で選ぶし、居心地が良い友達としか仲良くならなくていいと思っている星

 

 

 

今となっては男友達との連絡はほぼないけれど

 

 



私は男女問わず、自分が大事だと思う人は大切にしていたい虹

 

 


今はどうにもならない流れでも、いつかまた繋がる事もあるから 

 



なるべくフラットな人間でいたいと思うてんびん座




 

Alegriasクマ