今年初のプール遊び☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今日は親友の家に久しぶりに遊びに来ましたニコニコ


子供達みんな成長してて、みんなで仲良く遊べて嬉しい✨


親友のお兄ちゃん達が、うちの子供達に合わせて遊んでくれるから


ずっと見てなくていいし、子供達も私のところにこないで


子供達だけで楽しんでるから理想的笑
息子は水遊び嫌いだったのに、すっごい楽しんでるウシシ


親友は職場の会議で少しいないから、お留守番しながら


『斉木楠雄のΨ難』をチラチラ観てるキョロキョロ



全く内容入ってこない!笑い泣き



キングダムメンバー若いなチュー 



今日は暑いしプール日和浮き輪



Alegriasクマ