まさかの39週突入です。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

行けるか分からなかったサンタクリスマスツリーお遊戯会は無事に観に行くことが出来ましたお願い

可愛すぎて興奮してビデオ撮れてなかったけどねー笑い泣き
 
 
週1の妊婦健診も問題なく終わりウインク
今回グリグリ内診なかったひらめき電球
 
 
弟の誕生日もつ鍋パーティーも家で開きもぐもぐ
手作りケーキ作ったりバースデーケーキ
 
 
39週で予定日1週間前ですが、産まれる気配なしですビックリマーク
 
 
抜糸して、すぐ産むだろうと思っていたからビックリキョロキョロ
 
 
 
クリスマス辺りでどうなるかなグラサン
 
 
むしろ、予定日越えていよいよ年末年始バタバタになるのかなびっくり
 
 
と少々焦りが出ていますが、赤ちゃんが自分の誕生日を選んで出てくるんだろうしクラッカー
 
 
本当に毎日ソワソワしながらも、その時がくるのを待ってますキラキラ
 
 
確かにお腹もかなり下がって、恥骨がさらに痛いしあせる
 
 
夜中だけでなく、前駆陣痛みたいなのは増えてる気がするんだけど…分からないやDASH!
 
 
娘とたくさん遊んだり、家事したりで体も動かしてるんだけどねコスモス
 
 
 
昨日はお腹が張りやすくて痛くて散歩もすごい時間かかっちゃったし、あまり遠くに行かないようにしなきゃと思ったりカエル
 
 
 
どんな1週間になるのでしょうかアップ
赤ちゃんはいよいよ、すいかsizeだよおすましスワン
 
 
Alegriasクマ