麻酔かけての抜糸で正解! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今日は抜糸して入院の日ハサミ


詳しくはまた落ち着いたら書きますがニコ


とりあえず、ほぼほぼ抜糸は終わりましたビックリマーク


と言うのも…キョロキョロ


【二重に巻いてある】と書いてあるため、一生懸命院長が探してくれたのですが笑い泣き麻酔しても痛いし長かったよ~あせる


どうしても1本しか見当たらないおーっ!


『何か聞いてるかな!?分からないよねキョロキョロ


『同じ日に手術した子が抜糸したんですが、1本は溶ける糸だったみたいです。
もう1本はガッツリかかっていて、取るの大変だったとは言ってました…』


と伝え、改めて明日主治医の先生に確認することになり抜糸はひとまず終了パー


でも背中に入れた管が取れず違和感ショボーン


明日もし確認して糸がちゃんと2本あるとなった時に、また同じ作業するのでえーん勘弁してくれ~あせる


つけたまま入院することになりましたえーん


なんてこったグラサン


婦長さんが違和感ないって言ってたけど、めっちゃあるよショボーン


でも、もう我慢するしかないねダウン


糸を見せてもらい触ったけど、かなり硬めのしっかりした糸だったからびっくり


あんだけグリグリ内診しまくって、見つからないはずは無さそうだし本当にお願いしますって感じぐすん


久しぶりに入院して相部屋で過ごしてるので、新生児の声が聴こえて嬉しいですお願いラブラブ


出産に向けての講習とか出てなかったから、入院してる間に勉強したよウインク


懐かしいな、そしてもうすぐだキラキラ


グリグリ内診のせいかはてなマークちょいちょいお腹が張って痛いし背中も痛いですショック


明日は妊婦検診と抜糸完了してもらって、無事に退院出来ますように赤薔薇


私の事を覚えてくれてる助産師さん達がいて嬉しいなウシシ


Alegriasクマ