ちょっと心が疲れてる。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

ピンク薔薇愚痴りブログが続きます赤薔薇


今日も気持ちがうまくコントロール出来ずに、娘の前で泣いてしまいましたえーん


旦那が鼻の調子がよくないと数日前から言っていて、気圧のせいか他に原因があるのか分かりませんがあせる


また体調がよくなくて、もともと頼りにくい中でお願いしてるのにショボーンさらに頼みにくくて動いてしまい汗


無理ない程度に家事や、娘の事も手伝えることはやったりしてしまいキョロキョロ


何もやらずに過ごす事が出来ないんですショボーン



仕事のストレスはてなマーク旦那の機嫌が悪くて(基本的にいつも穏やかなタイプではない)娘を叱る時の声や言い方が私にとってストレスえーん


仕方ないのかもしれないけど、泣いてバタついてる娘を頻繁に見たくなくてダウンダウンダウン


躾のラインって難しいなって感じていてねぐすん


怖いお父さんムキーッとして(そのうち嫌われるだろう)確立していくのもありかなと思うしぶー


私がきちんと子供のフォローしていれば何とか上手くいくのかなと思いながらもうーん


本当に悪いことをした以外、怒られ慣れてない私としては苦しい時間ですおーっ!


1度、お風呂あがって泣いてる声聞いて思わず『 わかるけどさぁー!!』と心の声が出てしまい焦りました笑い泣き


そんなんで最近も座ってご飯を食べず遊んでる娘に大声で怒ってて叫び


『 そんな大声出さないでよ』と言いましたが、結構妊娠中の身体にきてますショック


最近いつも怒ってる気がしてうんざり。


1人目妊娠中のストレスに比べたら、まだ少し耐えられるけどそろそろキツイもぐもぐオナカイッパイ


衝撃な事に、お互いの先入観があるのか会話が本当に合わなくてキョロキョロ


言った言葉が逆に聴こえてる不思議な現象までおきてます笑い泣き


私がまた動いてしまい、体を心配しての怒りなのかもしれないけど言い方がキツくてDASH!それが優しさからだと思えない状況オカメインコ


最終的には『 また入院するか!』って言われるんだけどさ虹


抜糸まであと1ヶ月だし入院でもいいや、その方が良いのかもなって気持ちになって


何かいろいろ苦しくなっちゃったハロウィン


そしたら娘が横になってる私に布団を一生懸命かけてくれて、ヨシヨシしてくれて涙が止まらなかったよえーん


私が何か言われてる度に、旦那に向かってヤイヤイやってくれたりキラキラ



根は悪い人ではないし、不器用過ぎて間違った方向に行きやすいんだろうなと感じるし、私に合わせようと努力してくれてるのも感謝してるんだけど、自分の中での何かがまた不安定になってきてるクローバー


妊娠中、心から穏やかにいれることなんて結局なかったな〜コスモス


あと、もう少し。


無事に出産出来たらすぐに育児が始まるし、なるべく早めに体調整えてウインク


今我慢していることたくさんやっていきたいニヤリ


もちろん子供も一緒にニヤリ


娘の優しさが本当に嬉しくて、涙がとまらないよおねがい


こーゆう姿を子供の前で出してしまう母親ですが、それが私の生き方だから


嬉しい、悲しい、寂しい、楽しい、怒ってる


様々な感情を我慢し過ぎずに大切にして


今後の踊りや作品に対しての表現にいかしていきたいな黄色い花


Alegriasクマ