あちこち不調な日。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

3連休でお休みの人達が多いのかなニコ


外に出る事もほとんどないし、ずっと横になっていてあまり変わらぬ毎日しょんぼり


なので、いろんな人のブログ読んでます赤薔薇


つまんないテレビ観るより、すごいためになったりするしねウインク



私よく鼻血が出ちゃうんだけど、妊婦になって血流の関係かすごい出るのあせる


夜中にトイレで起きて、ふぅ〜って座ったら鼻血。


シャワー浴びて突然鼻血が出だして、止まるまで外に出られずとか。


基本的に突然立ったり、鼻かみすぎたりすると出るよねDASH!


今日は頭が痛いな…えーん


天気のせいかはてなマーク血流のせいか!?携帯見すぎかはてなマーク


お腹の中でめっちゃ動きまくってて、眠るに眠れないしzzz



とりあえず考えてても頭痛いから、目をつむって過ごそううーん


今日は実家で娘を見てくれてるので安静キープチョキ

夜ご飯とお弁当は作らなきゃだなお弁当



Alegriasクマ