明日は我が身。 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

旦那はこの前の休みに6時前位に目が覚めたみたいで目

 
何するのかなはてなマークと思ったら…ゲームしてたっぽくてカメ
 
今は家事・育児ほとんどやってくれてるから暇な時ってあまりないと思うけど黄色い花
 
その少し空いた時間にしたいことは、やっぱりゲームなんだなと思うと心底ゲーム好きなんだなと思うよねゲーム
 
高いお金出して買ったマウンテンバイクは1ヶ月1、2回乗るかってとこだし自転車
 
小バエのわきまくってるクワガタの土変えは昼間にやってたけどさ筋肉
家事育児を率先してやるようになったら、娘もものすごくお父さん頼りにするようになったしおすましペガサス
 
言うこともよく聞くようになったので、旦那は子育てをしっかり向き合っている証拠だね乙女のトキメキ
 
 
 
昨日は遅めの夜ご飯で、ご飯食べないように気をつけたかと思ったら割り箸
 
足りなくてか?チョコアイス食べててチョコレートソフトクリーム
 
本当に痩せたいと本人が思わない限りは、私が気にして注意しても何の意味もなくあせる
 
むしろ、うるさいだけなんだろうしイラッなるべく言わないように前よりは気をつけてるんだけどね…えー?
 
病気になったら好きな物も食べられないんだけどねぐすん
 
なってからじゃないと皆分からないんだろうねDASH!
 
ちらっと昨日言ったからか、今朝はマウンテンバイクでパンを買いに行ってくれたよアップ
 
 
何だかんだ言ったらやろうとしてくれる所は偉いなぁと思うウインク
 
 
今は娘と美味しいポップコーンを買いに2人でアウトレット行ってるよ音譜
 
2人でお出かけする事を苦痛だと思わないでくれてるしグッド!
 
それって親だから当たり前なのかもしれないけど、でも私は当たり前だと思わないので
 
本当に偉いなぁって思うし、感謝もしてる虹
 
 
 
入院していた時にたくさん考える時間があったので、ずっと考えていたんだけど流れ星
 
私は入院出来ていることが、本当は有難いことなんだよなぁって星
 
 
★入院して手術をすれば、状態が改善される可能性があること
 
★入院できる場所が自宅から行ける場所にあること
 
★手術をしてくれる医者、環境がそろっていること
 
★娘や何かを頼める協力者が何人もいてくれること
 
★心配してくれる人がいてくれること
 
 
いろいろ出てくるけど、もし一つでもなかったらと思うと不安も倍以上だよえーん
 
 
震災や災害、争いあって危険や貧しい国にいたとして
 
そこにも必ず妊婦はいるし病人はいるし、人は住んでいるし、困っている人は沢山いて
 
助けてもらいたくても助けられない状況もあったりと思うと
 
私は本当にただただ幸せで恵まれているなぁと感じるよクローバー
 
 
千葉の停電も、早く助けてあげてほしいぐすん
 
どうなっているんだろうか・・・。
 
 
いろんなこと、他人ごとではなく
 
いつ自分の身に起こってもおかしくないと思って1人1人が、人生を生きていかないとです虹
 
そして自分の身は自分で守り、お互いに助け合って、力を合わせて
 
いろんなことを乗り越えていきたいですねコスモス
 
 
Alegriasクマ