兄弟と遊んだ娘、トイトレアドバイス | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

親友が初めて車でうちに遊びに来てくれたよ音譜ニコニコ
 
2人目出産後、託児所に預けられる教習所に通って免許取った努力家クラッカー
 
家まで大変だったろうけど無事について安心したわコスモス
 
相変わらず面倒見のいい子供達で娘もすごく楽しく遊んでたよキラキラ
育て方でこんなに面倒見よく礼儀正しく育つんだなぁ合格
 
お兄ちゃんはバスケ頑張っていて、すでに競争の輪の中にいるからかバスケ
 
入った時からきちんと挨拶し、お邪魔します!と入ってきて
 
トイレ借りる時だって、ママに言うんではなく自分から『おトイレ借りてもいいですか?』
 
小学2年ですごくないかお願い
 
比べてはいけないが、ちょうど先日遊んだ姉妹と同じ歳同士だからびっくりしたキョロキョロ
 
やっぱり挨拶が出来ると印象違うよねニコニコ
トイレトレのアドバイスももらって、少し気持ちも楽になったし来てくれて本当に感謝ラブラブ
 
優しいお兄ちゃんにポテチの差し入れウインク
『ポテチあげる』
 
早速、気に入っているロディに合わせてメルカリでおまるを購入グラサン
 
おパンツも何種類か購入チョキ
 
あとは私と娘の努力だなグー
 
3歳の誕生日前にはオムツ取れたらいいなアップ
 
同じ歳の子のママに聞くと、みんな全然やってないし『そのうち~』みたいに言うんだけどあせる
 
幼稚園入っても取れないと、プールとか入れないみたいだしさ汗
 
とりあえずロディ・・・頼むよ!!
昔のデザインの方が可愛いし、新品をお安く買えて良かったドキドキ
 
もっと早くに買って座らすべきだったかな・・・
 
子育ては手探りじゃおーっ!
 
 
Alegriasクマ