スタバほうじ茶美味しかった! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

友達の家でこれを出してくれて初めて飲んだけど

 

すごく美味しくてびっくり~ドキドキお願い

 

スタバは高いしご褒美で行く感じなんだけどイヒ

 

たまたま旦那と行って、レジ前にこれがあって

 

『これ買って』

 

ラッキーって感じで喜んで買いました音譜高いから毎回は買えないわゲラゲラ

ほうじ茶プラぺがまた復活してくれたらいいのになぁアップ

 

あれ本当に美味しかった合格

 

 

ちなみにタピオカブームがずっと続いてすごい行列ができているけれど

 

美味しいのは美味しいって言ってたけどさうーん

 

あんな行列になってまで毎回飲みたいものなのかなしょんぼり

 

日本人はブームだと言われるとすぐに乗るねビックリマーク

 

まぁ、そんな私は期間限定や数量限定に弱いのですがゲラゲラ

 

もう少しブームが過ぎたらタピオカ1回くらい飲んでみたいなグラサン

 

むしろ本場で飲んだり食べたりしたいわな赤薔薇

 

 

Alegriasクマ