咳がとまらず辛い日々(*´д`) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

GWは特にどこかへ行った訳では無いけれどニコ


何気に楽しく過ごせたなぁと思ったらニコニコ


風邪ひいちまったガーン


そして咳が今も続いていて苦しくて辛いゲホゲホ


旦那にも迷惑かけてしまってるぐすんスマン


そして娘の幼稚園プレが始まり、あまり心配していなかったけどキョロキョロ


とりあえず問題なく楽しく過ごせたみたいウインク


私にとっても2時間預かって遊んでもらえることが


本当に気持ちも身体も楽に感じるお願い音譜


家事やってたらすぐに2時間は経ってしまうけどあせる


それでも、お互いに良い時間を過ごすことが出来るなと思うしウシシ


今ものすごく体調悪いから余計に有難く感じるわ赤薔薇


早く咳が止まってほしい……えーんツライ


区役所行って令和元年って書かれてて変わったんだなぁと実感目


また今年も大きく動きのある1年になりそうだから虹


咳や体調が落ち着いたら、どこかに行ったり美味しいもの食べたい寿司たこ焼き焼肉ラーメン鍋


それが楽しみでもあり、目標でもありキラキラ
サイクリングして途中寄った古民家カフェコーヒー


キーマカレーとチャイ美味しかったドキドキ


Alegriasクマ