美味しいもの食べられる元気が一番☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

もう今は全然元気なんだけどウインク
 
先週の突然の体調不良が本当にきつかった~えーん
 
午前中は元気だったのにウシシ
 
午後から気持ち悪さと頭痛で食欲もなくなってぼけー
 
昼食べたもの戻しちゃったりでゲホゲホ
 
風邪だったのか何なのかよくわからないおーっ!あせる
 
 
本当に辛い・・・でも娘元気・・・カエル
 
少しだけでも旦那が早く帰って来てくれて流れ星
 
次の日も休みを取ってもらえて本当に有難かったキラキラぐすん
 
3月や季節の変わり目、満月ってこともあったのか!?
 
メンタルが少しやられていたからさダウン
 
体調不良があったおかげはてなマーク
 
改めて感謝したり、思い出を振り返る時間だったりクローバー
 
悪いところが目立ちすぎて、良いところをどうにも見つけられなかったけどゲラゲラ
 
心の底から『ありがとう』と思ったよお願い
 
繁忙期もようやく終わるだろうから、お互いお疲れ様って感じだよねグラサン
フォトフレーム制作コスモス
 
ガラスの余っている切れ端をザクザク感出しつつニコニコ
 
ミルフィオリや棒ガラスも乗せてみたよアップ
 
焼いたら赤くなったガラスが、ちょっとポイントにもなったしひらめき電球
 
フュージングは無駄なガラスはないってグッド!
 
何でも使えて、その良さもあって黄色い花
 
世界に一つだけの作品になるから面白いな虹
 
 
Alegriasクマ