アンコーラ(*´д`) | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

ガクーーーッ!!<(_ _*)>

 
 
連勤で朝から晩まで働いて大変なのは理解しているつもりだけどショボーン
 
 
貴重な2連休をずっとかったるく過ごしていてしょんぼり
 
 
さすがに少し言ってしまったよぼけー
 
 
昨日は、何時に来たのか分からないけど
 
 
旦那の同僚君が仕事終わって来て(もちろん家に泊まり)
 
 
4時過ぎまで飲んでたらしくびっくり
 
 
朝起きたらすごい量の缶ビール生ビール
 
 
何度も泊まってるし別にそれに関して文句は全くないんだけどニコ
 
 
やっぱり1番優先して欲しいのは家族であり、娘なんだけどな汗
 
 
二日酔いで全く機能しない姿をみるとねムキー
 
 
 
同僚君はそんなに酒が残ってないのかオカメインコ
 
 
いつも通りな感じで娘とも遊んでくれたりしたけどさウインク
 
 
最近二日酔いになりやすいし、前より飲めなくなったと前から分かっているんだから
 
 
楽しいのは分かるけど、少しでも気をつけて飲むようにしてくれDASH!
 
 
それで風邪ひいたり、体調崩しやすくなったりするんだからさダウン
 
 
 
そこが本当にいつも腑に落ちないとこなんだよなぁ(*´д`*)
 
 
私も気にするからいけないんだろうけどさゲホゲホ
 
 
 
でも一緒にいると気になっちゃうんだよなあせる
お父ちゃんは車で寝てますぐぅぐぅ
 
 
 
私は思うんですが…コスモス
 
 
いつも体調悪い人ってのは、病気やもともとの人は外して
 
 
心が健康でないから、どんな健康らしいことをしたとしても
 
 
根本的なところで改善されないから、健康を維持出来ないのではないかなと思うカエル
 
 
その原因は100%近くストレスであると思いますひらめき電球
 
 
そしてストレスを抱える事を自分で選んでいるため
 
 
心の声に自分自身が向き合わない限り流れ星
 
 
体調不良な身体は続くのではないかな虹
 
 
そう考えた時に、私もストレスを抱えて吐き出すと言う流れをきちんとしないと
 
 
心や身体にすぐ異変を感じやすなってるんだよなともぐもぐ
 
 
 
何が言いたいかと言いますとグラサン
 
 
健康で明るい人はとても魅力的だと言うことですヒマワリ
 
 
 
Alegriasクマ