子供の未来を決める準備☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

天気が良い日が続いていて嬉しいなビックリマーク
 
公園に行って遊んできたよ爆笑
 
出来ることが増えて、遊ぶのも楽しい感じで音譜
 
それと同時に危険なことも隣り合わせなので目は離せず目
 
自分の中で、なるべく手をかさずにやらせてみてグッド!
 
危ないと思ったり、他の子供に何かしちゃいそうな時には入るようにしてるけどパー
 
基本的に自分で動いて学んでほしいなと思って過ごしているよひらめき電球
初めてにしてはグイグイ行ったけど、下がそこそこ高くなって怖くなって
 
ふぃ~(*´Д`)
 
って弱音を吐いていたけど、前を向かせて最後まで1人で行ったよ合格
 
こんなブランコ初めてみたアップ
安全だしすごい楽しんでたラブ
 
幼稚園の未就園児説明会に行ってきたんだけど・・・キョロキョロ
 
来年一学期からの申し込みが来月らしくてあせる
 
今回行ったところは広いし、いろいろと授業も内容豊富で幼稚園ってすごいなぁって思うほどだったけど
 
一カ所だけで決めるのは違うなと思うから、もう少し他もみてから決めたい赤薔薇
 
今までは目の前の子供に向き合うので精一杯な毎日だったけどニコ
 
子供の未来の道を少しずつ決めていかないといけない時期だね黄色い花
 
そして自分もどうするかグラサン
 
流れがまたみえて乗れるように準備していなきゃ虹
 
 
Alegriasクマ