新都心がにぎわっていた☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

先週、さいたまスーパーアリーナでミキハウスのイベントがやっていたから行ってきたよ爆笑

 

洋服とかもともと高いからセールって言ってもお得感ない・・・びっくり

 

ので、無料で乗れる電車乗って楽しんでニコニコ

ラッキー音譜先頭に座れたねラブラブ

 

少し遊んでコクーンに移動したんだけどキョロキョロ

 

なんだかものすごい人だし、アリーナでライブだけど誰だ?と思ったらあせる

 

ワンオクだったドキドキ

 

コクーンもワンオクファンで溢れかえっていましたよびっくり

 

新都心がにぎわっていて、アリーナも午前中から並んでいて

 

何に並んでいるんだろうと不思議だったよグラサン

 

音漏れ聞きたいけど、疲れちゃうから夕方帰ったわぼけー

 

数日前のジュリーライブ当日中止騒動で

 

たくさんの年配の方達がここで困っていたのかと思うと可哀想な気持ちになったな汗

 

日程や場所、いろいろ考えて決めないとアリーナ埋めるの簡単ではないよねガーン

 

もっと本人も、ファンも、関わっている人みんながモチベーション上がるように

 

計画した人達が頑張ってほしかったねDASH!

 

それにしても、ワンオクライブにいつか行ってみたいアップ

 

 

Alegriasクマ