鉄博デートを見守る♡ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

お友達と一緒に鉄博行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

男の子だから電車好きなのはもちろんで新幹線

 

うちの娘も大好きだから2人ではしゃいで可愛かったお願い

手を繋がせたらデート風ラブドキドキ

 

12時に中央にあるSLが動いたり汽笛を鳴らしてもらえたり

 

この日は小学生の子達が沢山きていたし盛り上がったよアップ

すごい音で怖くなったのか、長めに鳴らした3回目でうちの娘ギャン泣き笑い泣きあせる

目の前に顔がきた~!!ウシシ

 

勝手にシュミレーションの所に座ってびっくり

 

イヤホンマイク?ちゃんと使い方あってるしねグラサン

前回より団体さんが多くて混んでいたけどパー

 

それでも中が広いから全然窮屈じゃないしおススメですよ~音譜

 

屋上でお弁当持って食べてたら2人の可愛い瞬間パチリカメラ

よしよしヾ(・ω・`)してくれたベル

 

そして2人でクッキング~お弁当

やっぱり一緒に遊べる友達いると楽しいよねラブラブ

 

友達も年パス買ったからたくさん遊ぼうニコニコキラキラ

 

 

Alegriasクマ