安室ちゃんのDVD&初回特典♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

ついにビックリマークヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

待ちに待った安室ちゃんのDVD発売ですよラブラブ

 

入荷連絡きて、すぐに買いに行きましたよ~ニコニコ

 

初回特典がそれぞれ違っていて

 

私はnanacoカードが欲しかったので、セブンネットから予約したよキョロキョロ

 

初回特典もだけど、DVDの1・2枚目までは全部同じで目

 

3枚目がそれぞれテーマが決まっていて、制作した人が違うらしいんだあせる

 

オイオイ・・・この売り方!(´Д`;)すごすぎるやろ~

ってちょいと引けるくらいヽ((◎д◎ ))ゝ

 

すごいファンの人は5枚もちろん買うんだろうけどおーっ!

 

3枚目とジャケットが違う、初回特典が違うって選択肢が沢山ある中で

 

本気ファンはどう購入したのかなと思うところですDASH!

 

私はダンスが好きだからコレにしたよ音譜ラブ

そして辛口評価勝手にさせてもらうとさグラサン

 

安室ちゃんのジャケットにしろ、nanacoカードにしろ

 

もっといい写真があったんじゃないか!?

 

個人的にはアップのジャケットはすごい可愛いけど、その他全てが・・・笑い泣き

 

nanacoカードも唯一、これが良いなと思えたやつが入ってたから良かったアップ

 

 

スポーツ新聞の写真より、野球ファンの撮ったものが愛があって素敵な写真が撮れている事が多いのと同じで

 

安室ちゃんファンの人が一眼で撮った方が、素敵な写真が撮れたんじゃないかと思ってしまうわコスモス

 

まぁ、どんだけ言ってもこれで最後の作品ですからね~虹

 

来週はやっと展覧会に行く予定だけど、チケットが全然余ってなくてビックリしたガーンあせる

 

安室ちゃんは平成の国民的大スターだなドキドキ

 

その時代をずっと知ることが出来て幸せだよ黄色い花

 

 

Alegriasクマ