『拝啓、アスペルガー先生』 | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

もともと本屋に寄る度に、読みたいな~ぁと思っていて黄色い花

 

無料漫画で読めるとこまで読んだら、一番いいところで終わってしまったのでガーン

 

『これは買おう!』 ←戦略にまんまとハマったグラサン

 

メルカリの売上金があったから、探して購入してみましたキラキラ

漫画で読みやすかったし、あっという間に読み終えちゃった音譜

 

もっと奥田先生の今まで会った子供たちの話を聞きたいなぁって思ったひらめき電球

 

昔に比べて、発達障害やLGBTとか

 

世間が理解しようとする空気になったし目

 

本とかも出て学べるようになったのは有難いねコスモス

 

娘を育てていく中で、どんなことで悩んだりぶつかったりするのかは分からないけどあせる

 

その都度ちゃんと向き合っていこうと思ってるパー

 

この本のように、自分の子供の育て方や、悩みに行き場をなくした時に

 

向き合ってもらえる先生がいるって心強いね虹

 

親子で一緒に成長していきたいわヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

Alegriasクマ