TOKIOをよろしく! | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

今日はめっちゃ暑いね晴れ

昨日は雨で寒くて暖房つけて

どーなってんだぁ(*´Д`)


また牧場行って動物みてからアイス食べてきたよお願い

ブタ豚も暑くて寝てますよー
ミニブタ可愛い(๑´罒`๑)
あちぃやねブタ


昨日の鉄腕DASHは良かったなぐすん

ツラい表情みるとは観てる側もツラいけど

頑張ってみんなが乗り越えていける気がするよアップ

スタッフだったり、協力してくれてる人達との絆は簡単には切れないグッド!


みんなで助け合って前向いて進もう虹


その為には、これ以上

山口達也についてのニュースは必要ないし

報道すべき別のニュースを取り上げることクローバー

ネットのニュースも観ないし検索しないことでしょパー


応援してるよ、TOKIOのみんな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




Alegriasクマ