入れ替わり・・・☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

きたよきたよー!!

 

ついに帰ってきたよ!!!!

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

青木くんがヤクルトに帰ってきたよー。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

すごく嬉しい、ってかもうメジャーに行って7年も経っていたのか・・・キョロキョロ

 

 

青木くんを応援し始めた時期はWBCに出た時からだったし

 

それを思うとかなり月日は経っているんだなぁと思うねグラサン

 

 

そりゃ青木くんも二児の父にもなるし(σ・∀・)σ

 

すぐに帰ってきたメジャー組と違って

 

結果を残しながら頑張ってきたしね( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

そしてヤクルトに戻ってきたところが青木くんらしいわ。

 

本当に嬉しいお願いラブラブ

 

嬉しすぎて娘連れて沖縄キャンプに行きたくなったし!!キラキラ

 

とりあえず、神宮に行かなきゃなアップ

 

 

牧田くんはメジャーに行くことが決まりおーっ!

 

嬉しいし、頑張ってほしいなと思うけど黄色い花

 

最近全然牧田くんの応援に行けてなかったからショボーン

 

会いたいなぁって思う('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

牧田くんに会いにアメリカはさすがに行けないしなゲラゲラ

 

 

西武でずっと頑張ってくれていたけど

 

優勝できずに悔しい思いもしているしぼけー

 

メジャーって言うまた違う夢というか、ステップアップとしてうーん

 

自分の力を違う場所で発揮できて楽しめることを願っているよクラッカー

 

牧田くん、頑張れ~p(^-^)q

 

 

青木くん、おかえりなさーい花束

 

最近のすごい嬉しかったニュースドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

Alegriasクマ