新年初さんぽ♪ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

年末から結構飲み続けていたので生ビールシャンパン赤ワイン

 

肝臓気をつけないとだし運動は無理でも

 

ストレットして体動かさないとデブデブだぁびっくり

 

 

寒くてなかなか散歩も行けなかったけどショボーン

 

ちょうど風もなく暖かかったのでちょっと離れた公園に行ってきました音譜

私もお幼いころによく遊びに連れてきてもらったところなんだけどさビックリマーク

 

そこに自分の娘を遊ばせに来れるなんて

 

なんだか幸せだなアップ

 

もう少し暖かくなったらお弁当持って遊びに行きましょ黄色い花コスモスハチ

 

 

Alegriasクマ