切り替えは大事☆ | ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

ゆりっくまDiary☆ ~なにごとも熱く、楽しく笑ってこ~

1人目は切迫早産で入院、2人目子宮頸管無力症のため手術し無事39週で出産☆
日々のできごと、メッセージ、たまにグチもあり( *´艸`)
マイペースにブログ更新します☆

趣味のフラメンコ、旅行、アクセサリー作り
子育てしながら、少しずつ復帰できるといいな~♪

私は欲しかった照明、旦那さんは欲しかったLEGOを購入ラブラブ

毎日仕事を頑張ってきてくれているので

 

休みの日は疲れて寝ている事も多く、少々もったいないんだけどあせる

 

やっぱり楽しいことを見つけられると疲れも忘れられるのかキョロキョロ

 

毎日少しずつ出来上がってるのを見るとちょっと嬉しい気持ちになるんだな音譜

飲みに行ったり、どこかに遊びに行ったり、家の中や外をいじったりとか

 

やるべきことや、やりたいことは沢山あると思うけど目

 

今だけでも心から楽しめることが出来てちょっとホッとしてるニコ

 

 

これから家族も増えて今以上に自分の時間は取れないしおすましスワン乙女のトキメキ

 

大変なのは間違いないから上手くコントロールして健康に過ごすことが一番ね赤薔薇

 

1日何もしない日が欲しいとか言ってられませんよぼけーあせる

 

 

 

なるようにしかならないので、頑張りすぎないのだ(σ・∀・)σ

 

しくじることもありますが、それも必要なことであり人生の勉強だねもぐもぐ

おっ!完成したようです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

Alegriasクマ